▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » 東京出張

Archives

東京出張

今週の火曜日(12日)、2016秋冬物のサンプルを見に上京しました。山形を出て米沢にさしかかると窓の外は雪景色。この時期でもまだ降るんだよね〜。寒っ...

0412_16a

東京はやっぱり暖かいですね。
山形はいま桜が満開。新幹線で3時間南に下っただけでだいぶ違うなぁ…と、この時期毎年思います。

さぁ、まず1件目は、ブラックサインさんへ。
いつもながらクールなコレクションです。独自の世界観が大好きな方には、たまらないアイテムだらけ!
0412_16b

ブラックサインさんでの興奮を冷ましながら、CORONAさんへ。
これまた大好きなアイテムばかりで、すでにヒートアップ状態です...。
0412_16c

3軒目は、浅草駅から大好きな二天門を通るいつものルートでクールダウンしながら、Rolling dub trioさんへ。またまたかっこいいブーツを作ってきましたね〜。“farmer boots”のサンプルを履いたところを1枚取ってもらいました。美しいシルエットにしびれました。コレは2色購入決定です!
0412_16d

最後に、神田のTOPAZさんへ。慌ただしくサンプルを試着。
スミマセン、画像撮るのを忘れました...。

興奮しすぎて疲れたのか、翌日の夕方から発熱。(インフルエンザではなく、ホッ… )ようやく体調が戻ってきたところです。さぁ〜て、各メーカーさんへのオーダーを書きはじめますか。

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.