▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » CORONA “HUNTER HIKER JACKET”

Archives

CORONA “HUNTER HIKER JACKET”

きょうの「店主の装い」は…

CORONAの新作 “HUNTER HIKER JACKET” を着ています。2012年の初リリースから毎回購入している大好きなジャケットなんです。この「TYPEWRITER CLOTH / STEEL BLUE」で4着目。 今回の3色はどの色もすごくいいので、「MOCHA」と「RED」も欲しい〜〜〜!

着た時の雰囲気が、すごくいいでしょ〜! ディテールやシルエットなどに目が行ってしまいがちだけど、実際には「サラッと羽織るだけでカッコイイ」そんな手軽さがいいんです。

もちろん、80年代のフレーバーや機能美など、いろいろお勧めしたいところはいっぱいあるんですが、まずは着て欲しいですね。ほんと、いいジャケットですから。CORONAのアイテムをまだ身に付けたことのない方にも、ぜひトライして欲しいです。

そして、ここからコロナ・ワールドにどっぷりとハマっていただきたいですね〜! ビンテージへの深い探究心と独特のセンスで生み出されるアイテムは、着ていてほんと楽しいですよ!

□ jacket:Corona
 “hunter hiker jacket”
□ inner:DjangoAtour
 “da henley sweat”
□ pants:Corona
 “desert slacks”
□ boots:Makers
 “philipp”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.