▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » CORONA 「BUT TIGER」

Archives

CORONA 「BUT TIGER」

2008_02_19_2_1

CORONAの”BUT TIGER”(カーゴパンツ)をご紹介します。

“BUT-7P1″というベトナム戦のBUT(BUTTON FLY) TIGER STRIPE PANTSをベースにCORONAフィットとして修正を加えた7ポケットカーゴパンツ。浅めの股上にやや細めのストレートカットなはき心地は、ミリタリーパンツ特有の野暮ったさを全く感じさせません。もともと運動能力を考えてデザインされたフィットのため他のカーゴパンツと違いすっきりしたシルエットのパンツを、さらにCORONA流にフィットを微調整して、よりストレートなシルエットに仕上げてあるので、はいた感じがすごくいいのが特徴です。もちろん、ディテールもたまりませんよ!お勧めです!!!


今回はOLD感のあるTWILL素材を採用。カラーはODとKHAKIの2色で、サイズは S(w30″), M(w32″), L(w34″), XL(w36″)の展開です。自分(173/60/w30″)で、SサイズとMサイズの両方いけます。

2008_02_19_2_2

2008_02_19_2_3

2008_02_19_2_4

上の画像ではKHAKIのSサイズをはいています。ジャストサイズではくとこんな感じ。すっきりしたシルエットが印象的です。

2008_02_19_2_5

2008_02_19_2_6

2008_02_19_2_7

こちらはODのMサイズをはいている画像です。もともとのシルエットがいいので、ちょっとゆとりのあるバランスではいてもすごくいいですよ。

『CORONA』”BUT TIGER”
■品番:CP 017
■カラー:KHAKI VATDEY TWILL, OD VATDEY TWILL,
■サイズ: S(w30″- L30″), M(w32″- L31″), L(w34″- L32″), XL(w36″- L32.1/2″)
■プライス:¥18,800 (w/tax ¥19,740)

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.