▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » CORONA「UP DUSTER」

Archives

CORONA「UP DUSTER」

2009_11_16_1

CORONAの「UP DUSTER」をご紹介します。

アンティークのリネン素材のダスターコートをよりワークな存在感に仕上げたCORONAらしいスタイル。シンプルなディテールをはじめ、シルエットや着丈の絶妙なバランスのおかげで、ジャケットやニットなどの上に簡単にコーディネートできます。足元もドレスの革靴やブーツからスニーカーまであわせられますね。ほんと、色々な楽しみ方ができますよ。


2009_11_16_2

今回当店では、INDIGOカラーのGRAPH WOOLの生地で仕上げたものをご用意しました。裏地をはってないので気になるような重みもなく軽く羽織れます。サイズはS・M・Lで、自分(173/60)はMサイズを着用。中には、DjangoのWhite-shirt & W&W A/W KNIT V-NECK CARDIGANの組み合わせ。この感じ… かな〜り お気に入りです。皆さんもいかがですか。。。

2009_11_16_3

このINDIGOカラーのGRAPH WOOLの生地は、あたたかくて柔らかな風合いがじつにいいです。特に色合いは抜群ですね。1920年代頃のコートに使われていたんですが、今見ても新しい感じがします…。

2009_11_16_4

『CORONA』 “UP DUSTER”
■Lot.No: CJ 057
■Material / Color:
 09-09: GRAPH WOOL (WOOL+NYLON+ESTER+SILK) / INDIGO
■Size:S・M・L(当店入荷サイズです)
■Price: ¥34,800 (w/tax ¥36,540)
—– size —–
身幅  S 52.0cm M 54.5cm L 57.0cm
裾幅  S 59.5cm M 62.0cm L 64.5cm
肩幅  S 44.0cm M 45.5cm L 47.0cm
着丈  S 81.5cm M 83.5cm L 85.5cm
袖丈  S 58.0cm M 60.0cm L 62.5cm
(※若干の誤差はご了承ください。)

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.