▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「anotherline linen shirt」

Archives

DjangoAtour「anotherline linen shirt」

0728_14a

ジャンゴアトゥールの新作「anotherline linen shirt」が届きました。入荷を待ち望んでいらした方も多いですね〜。もちろん、僕もそのひとり。迷わず2色購入です。これは譲れませんよ(笑)

0728_14b
0728_14c
0728_14d
0728_14e
0728_14f
0728_14g
0728_14h

このハイカラーなリネンシャツにウエストコートやジャケットを合わせたスタイルを妄想しながら、鏡に前で着ています。
うん、ラフな感じでもいいですね。
Worquesなコーディネートには欠かせない傑作シャツがまたひとつリリースされましたね! ほんと、かっこいいです。
『やっぱり、ジャンゴのシャツはいいなぁ。』
みなさんのそんな声が聞こえてきそうです。

 
☆「anotherline linen shirt <AL>」の詳細・ご注文は
   >>> >>> MASUYA Online-shopping

 
この頃、ジャンゴ菌の感染力がますます強くなっているように感じています。ほんと、嬉しいです。

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.