▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「classic fw herringbone indigolinen shirt」<AL>

Archives

DjangoAtour「classic fw herringbone indigolinen shirt」<AL>

0719_15

ジャンゴアトゥールから、アナザーラインを代表する名作“classic fw herringbone indigolinen shirt”が届きました!
今回は、一番はじめにこの“classic french work shirt”を作った時のようなインディゴの色合いをイメージして製作されました。最初のモデルはコットンのインディゴ2色でしたが、今回はリネンのヘリンボーン生地のインディゴ染めです。frenchnavyのような濃いインディゴは“deepindigo”、frenchblueのような薄藍は“indigo”です。いずれもすごく雰囲気のあるシャツに仕上がっています。
 
☆ 詳細・ご注文は
 >>> “classic fw herringbone indigolinen shirt”

『この“classic fw shirt”は生地を変えながらずっと製作し続けていますので、ジャンゴのシャツを象徴する1枚になりました。そして、これからも私達をずっと楽しませてくれることだと思います。』

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.