▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「linen easy shirt」ほか

Archives

DjangoAtour「linen easy shirt」ほか

0601_15a

「きょうの店主」の装いは…

毎日暑いですね〜。こんな日は、ちょくちょくジャンゴアトゥールのリネン・イージーシャツを着ています。このシャツ、毎年購入してるのでかなり持っているのですが、それでも別注色をお願いするほど大のお気に入り! エアコンの効いた室内でもかかせないし、屋外では陽射しよけにも最適。それに、さらっと着てるだけで様になりますからね。何枚あってもいいですよ〜。

□ cap:Liga Feliz “marine cap”
□ shirt:DjangoAtour “linen easy shirt”<natumushi>
□ bracelet & sud:
 Philip Anderson Bros. “PA w-roll bracelet”
 DjangoAtour<AL> “classique da stud”
□ pants:Japan blue jeans “slim-trousers”
□ sneaker:MOONSTAR “alweather”

明日は、ウエストライドの“2015 A/W COLLECTION”を見に行ってきます。新潟の上越まで、一年ぶりのドライブ。しっかりとお勧めアイテムを厳選してきますよ〜! なので、店は営業しておりますが、店長は不在です。(PM 7:00くらいには帰ってくる予定ですが。)

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.