▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “british tweed jkt” ほか

Archives

DjangoAtour “british tweed jkt” ほか

0110_17a

「きょうの店主」の装いは…

今日は、陽射しもあって穏やかだったので、久しぶりに近所の公園まで撮影に行ってきました。

0110_17b

トップスは、ヘビーローテーションのヘンリースウェットにウールのシャツ着て、お気に入りのツイードジャケットを羽織っています。

0110_17c

ボトムは、今日もブラックサインのコーデュロイ・トラウザーです。

0110_17d

辺りを見渡しながらのチョイ散歩。いつもの景色だけど、田んぼだった所に、新築の家がどんどん建ってきています。

0110_17e

公園にも雪はなく、枯れ葉や土のやわらかな感触を足裏に感じながら、気持ちよく撮影は進みました。

0110_17g

風が冷たいけど、陽射しの暖かさに癒されます。

0110_17f

こんなにいい天気だったに、予報どおり 日暮れとともに天気が崩れはじめました…。

0110_17h

山形市内も気温が「最高1度/最低−4度」くらいまで冷え込むみたいで、明日からしばらくは雪が続く予報。一気に真冬に引き戻されちゃいます。明日からは、ダウンジャケットかなぁ。

 
□ jacket:DjangoAtour “british tweed jkt”
□ shirt:DjangoAtour “da wool shirt”
□ inner:DjangoAtour “classic german sweat”
□ pants:BlackSign “heavy corduroy avignon trousers”
□ shoes:Redwing “Girard Boots”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.