▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「COTTON TROUSERS」

Archives

DjangoAtour 「COTTON TROUSERS」

2009_12_15_2_1

DjangoAtourの”COTTON TROUSERS”をご紹介します。

これ、ヤバイです。。。ハリとコシのあるコットン素材を使い、スラックステイストの中にワーク臭さが見え隠れするDjangoらしいパンツに仕上がっています。


まずはぜひ一度はいてみてください。このシルエットが絶妙なんです。腰回りの丸みのあるラインと腿〜膝〜裾にかけてのやや細めのすっきりとしたパイプドステムなシルエットの見事さ… この虜になるお客様も少なくありません。バックの片フラップポケットや両玉縁のポケットなどのディテールなど…オールドトラウザーを参考にしながらも Djangoらしさを堪能できるパンツになっているんです。さらにこのトラウザーは、さまざまなコーディネトを楽しめるのも魅力です。KhakiとBlackの2色あるので、それぞれの持ち味をイメージしながら、ワークでカジュアルな雰囲気も演出できるし、シンプルでシックな感じでもいけますね。同じ生地の“2B CLASSIC JKT”“COTTON VEST”とのセットアップもいいですよ。ぜひ どうぞ!!! なお、サイズは S(W-80cm), M(W-84cm), L(W-88cm)の展開です。ちなみに自分(通常W30インチくらい)はSサイズをはいています。

『DjangoAtour』 “COTTON TROUSERS”
■生地:コットン100%
■仕上げ:Wash加工(水洗い&タンブラー乾燥)
■カラー:Khaki・Black
■サイズ:S・M・L
■プライス:¥15,800 (w/tax ¥16,590)
—— size (cm) ——【Wash加工済み】
ウエスト  S 80.0 M 84.0 L 88.0
股上(front) S 29.0 M 30.0 L 31.0
太腿幅   S 31.0 M 32.0 L 33.0
裾幅    S 21.5 M 22.5 L 23.5
(タンブラー乾燥サイジングです。縮みの心配はございません。)
※ 若干の誤差はご了承ください。
(☆FACTORY PANTSよりも腰回りにやや丸みがあり、膝から裾幅は細めに仕上げてあります。シルエットは以前発売され大好評だった“COTTON-WORK TROUSERS と同じです。)
★詳細画像についてはこちらをご覧ください。
 >>> DjangoAtour HP <1> <2>

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.