▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「linen petit -w/c shirt」

Archives

DjangoAtour 「linen petit -w/c shirt」

c_shirt 01
DjangoAtourから「linen petit -w/c shirt」の当店別注色が届きました。僕はジャンゴのプチウィングリネンシャツがほんと大好きで、かなりのヘヴィ・ローテーションで着ています。コーディネートもしやすいので、一年中大活躍…。真夏も着ちゃえますしね。とにかくお気に入りのシャツなんです。そこで今回は、絶対はずせない「frenchwhite」と「frenchblack」の2色の他にもカラーバリエーションが欲しくて、反染めの絶妙な色合いの生地で製作してもらいました。もちろん、リネン100%です。


なんとも表現しきれないほどのいい色合い… 「sax-grey」ってのが一番近いかも。生地色に合わせて、ボタンも天然貝ボタン(ネコ目)でお願いしました。ん〜〜〜 ほんと、いいです!!!

c_shirt 02

☆ご注文は >>> MASUYA Online-shopping

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.