▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「POSTMAN DOUBLEGAUZE SHIRT」

Archives

DjangoAtour 「POSTMAN DOUBLEGAUZE SHIRT」

2007_11_17

DjangoAtourの”POSTMAN DOUBLEGAUZE SHIRT”をご紹介します。

今回もすごくいいぞ!!!色合いが変わると雰囲気も違ってくるから、”NEWSBOY DOUBLEGAUZE SHIRT”を持っている方にも、もう一枚お勧めしたいですね。ポケットや裾マチもちょっと変わったしね。色はNAVYとWHITEの2色で、サイズはS,M,L。自分(173/60)が着ているのがNAVYのMサイズです。


着てみて思うのは、「Djangoのシャツは何枚あってもいいなぁ~~~」ってこと。それはDjangoAtourならではのエッセンスセにやられちゃうからかなぁ…。たとえば、セピア色に焼けた古い写真のなかにシャツを着た青年をみつけ、そのシャツのディテールや素材感はもちろん、彼の生い立ちや生業をも含めたイメージをアイデアとして取り込みながら作られる…そんなDjangoのシャツに惹かれちゃうんですね、きっと。皆さんはいかがですか。

『DjangoAtour』
“POSTMAN DOUBLEGAUZE SHIRT”
■生地:ダブルガーゼ(コットン100%)
■仕上げ:One-Wash
■カラー:NAVY, WHITE 
■SIZE:S, M, L
■PRICE:¥12,000(w/tax ¥12,800)

【Soldout… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.