▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「ROLL-COLLAR WHITE SHIRT」

Archives

DjangoAtour 「ROLL-COLLAR WHITE SHIRT」

2009_11_08_1

今度は「ROLL-COLLAR WHITE SHIRT」のご紹介です。

“ROLL-COLLAR”のシャツは今までもさまざまな素材で発売されてきたDjangoの定番スタイルですが、だいぶ前に一度だけ発売されたオックス生地の白シャツをヘビィ・ローテーションで着ている自分にとって、またどうしても欲しかったのがこの”WHITE SHIRT”なんです。ゆるやかにロールするカラー、ポケット、シルエットとバランスなど… VINTAGEでTRADITIONALなドレス&ワークなこのホワイトシャツは何度見てもかっこいいです!!! 生地は少しハリのある高密度ピンヘッドを使用。さらに洗いをかけて仕上げています。この生地の風合いがまたたまらなくいいんですよ。何枚あっても多すぎることのない”WHITE SHIRT”… このROLL-COLLARも絶対手に入れておいてください。B/D SHIRTともまた違った雰囲気を演出できますよ。とにかく、白シャツは何枚あってもいいんです。いろんなバリエーションを持っているとさらに楽しめますよ。ほんと、お勧めします。


めっきり寒くなってから毎日のように愛用しているNigel Cabournの”V-NECK ZIP CARDIGAN”と合わせてみました。ん〜〜〜 いいですね〜! これからの季節は、ニット&シャツの大人のコーディネートもいいのでは。。。いかがですか〜!

2009_11_08_2

襟元のボタンをしめて着ても 雰囲気ありますね。ん〜 かっこいいです。

2009_11_08_3

『DjangoAtour』”ROLL-COLLAR WHITE SHIRT”
■生地:高密度コットン100%(ピンヘッド)
■仕上げ:one-wash
■カラー:Off white
■サイズ:S・M・L
■プライス:¥14,900(w/tax ¥15,645)

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.