▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「SIDEHENLEY INDIGO TEE」

Archives

DjangoAtour 「SIDEHENLEY INDIGO TEE」

2010_05_15_1

DjangoAtourの”SIDEHENLEY INDIGO TEE”をご紹介します。

サイドヘンリーのアンダーウェアっぽいスタイルが特徴のTシャツです。クラシックな雰囲気がたまらなくいいでしょう! さらに、鮮やかに染め上げたインディゴブルー(indigo-blue ↑ )と漆黒のブラック(indigo-black ↓ )の生地も◎!!! 「こんなのが欲しかったんだよね〜」ってお客様も少なくないはず…。これは、迷わず即買いですね。。。


2010_05_15_2

1枚で着てもかっこいいし、シャツのインナーとしても大活躍しますよ。デニムをはじめ さまざまなパンツとの相性もいいので、いろんなコーディネートがしやすいのも魅力です。ちなみに、今回は入荷したばかりの「SIDELINE WIDE TROUSERS」とあわせています。

2010_05_15_3

サイドヘンリーならではのオフセットされた襟元の感じが自分は大好きです。ボディとパイピングの色合いのバンランスもいいでしょう。

2010_05_15_4

自分(173/60)はMサイズを着ています。(画像では未洗いの状態で着ているためややゆとりがありますが、one-wash後の縮みが出るとちょうどいいフィット感になります。)

2010_05_15_5

くたくたのシャンブレーシャツを羽織ってもいいですね。ミリタリーパンツとの組み合わせもバッチリです。

2010_05_15_6

『DjangoAtour』 “SIDEHENLEY INDIGO TEE”
□生地: コットン100%(インディゴ染め)
□仕上げ:non-wash(未洗い)
□カラー:Indigo blue・Indigo blackの2色
□サイズ:S・M・L
□プライス:¥9,200 (w/tax ¥9,660)
★詳細画像は… DjangoAtourのHPをご覧になってみてください。
 >>> DjangoAtour “SIDEHENLEY INDIGO TEE”

—- 在庫状況 —-
Indigo blue:完売致しました。
Indigo black:完売致しました。

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.