▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「SILK CRAVAT」

Archives

DjangoAtour 「SILK CRAVAT」

2009_08_15

ジャンゴからついにシルクのスカーフがリリースされましたよ〜!
自分も前々から欲しかったので、2色とも即購入! これでまたコーディネートの楽しさの巾がグ〜ンと広がります。もちろん、男前度もUP↑です。
まずはDjangoAtourのHPを参考にしながら、いろいろと結んでみましょう! 鏡の前で「このシャツにこんな感じで…」とか「今度はこれでいってみよう」なんてね。これがほんと楽しいんですよ。「おっ、おれも欲しいなぁ〜」って思ったら、RONDEさんのページもご覧になってみてはいかがでしょう。ますますイメージがふくらんできますよ〜。

『DjangoAtour』 “SILK CRAVAT”
■生地:シルク100%
■カラー:Navy・Brownの2色
■サイズ:h15.5cmxw106.5cm
■プライス:¥5,800(w/tax ¥6,090)

【Soldout… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.