▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「FRENCH-WORK MOLSKIN JKT」

Archives

DjangoAtour「FRENCH-WORK MOLSKIN JKT」

2008_02_10_1

DjangoAtourの”FRENCH-WORK MOLSKIN JKT”が入荷しました。

1stモデルが13年前(ブライアン・クロージング)、2ndモデルが10年前(ガーデニア)、3rdモデルが4年前(ロンド&ピラコニア)……と、少しずつ改良しながらずっと作り続けられてきた「フレンチワークJKT」。自分がジャンゴを扱い始めたばかりのときに購入したのもこの3rdモデルでした…。そして今回、さらにグレードアップした4thモデル(最終モデル)が遂に完成です! もう細かな説明など要りません…。このジャケットの雰囲気を感じ取ってみてください。このジャケットに漂うジャンゴの香りををかいでみてください。もうたまりませんね…。 — History —-


2008_02_10_2

良質の”モールスキン”の素材感、着心地、サイズバランスやフィット感、そして “さりげなく凝ったディテール”が最高にかっこいいです!

『DjangoAtour』”FRENCH-WORK MOLESKIN JKT”
■品番:D.A. “FRENCH-WORK MOLESKIN JKT”
■生地:モールスキン(コットン100%)
■仕上げ:Wash加工
■Color: Charcoal (1色のみ)
■サイズ:S・M・L
■プライス:¥32,000(w/tax ¥33,600)
—- サイジング —-
□身幅  S50cm M52cm L54cm
□肩幅  S42cm M45cm L47cm
□袖丈  S60cm M61cm L62cm
□着丈  S66cm M69cm L70cm
☆自分(173/60)が着ているのがMサイズです。すごくいいバランスです。なお、製品は乾燥機により縮ませてのサイジングですので、縮みは心配ありません。
☆詳細画像などについては、PiraconiaさんのHPをご覧になってみてください。>>> [LINK]
☆ご注文は >>> MASUYA Online-shopping

☆☆商品についてのお問い合わせは >>> こちら

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.