▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「HENLEY 3B H/S TEE」

Archives

DjangoAtour「HENLEY 3B H/S TEE」

2009_04_20_1

DjangoAtourの”HENLEY 3B H/S TEE”をご紹介します。

ワークウェアについて紐解いていったりすると、モノクロ写真の中のかっこいい男たちのスタイルとへンリーネックはどうしても切り離せないですよね。これもヘンリーネックに魅了されちゃう理由のひとつかな…。ヘンリーネックの表情には年代や国毎に見てもいろんな顔がありますが、今回ご紹介するジャンゴのヘンリーネックは、鉛筆の先のような布帛前立てとボディと同生地のネックのバランスなどに特徴がありますね。さらに、リネンの中でも特に質の良いベルギーリネンをコットンと混紡した上質な素材感が、すご〜くいい雰囲気を醸し出しています。また、リネンが入ってることで吸水性や発散効果がプラスされ、夏に向けて最適のTシャツに仕上げるあたりもさすがです。ヘンリーネックって、何枚あってもまた欲しくなっちゃうんですよね。自分は1枚で着たりアンダーウァアとして使ったりと とにかく一年中着るので、気に入ったのがあったら必ず購入するようにしています。だからDjangoのは毎年買ってます。いざ探してみると、こんな雰囲気のいいのはなかなかないですから…。


2009_04_20_2

カラーはNavyとNaturalの2色。それぞれ独特の色合いがたまりませんね。この2色あればいろんなシーンで楽しめますよ。

2009_04_20_3

2009_04_20_4

サイズはS・M・L展開。173/60でMサイズがちょうどです。☆画像中ではWASH(水洗い&自然乾燥)後のNAVY/Mサイズを着用。

2009_04_20_5

『DjangoAtour』 “HENLEY 3B H/S TEE”
■生地:コットン80%ベルギーリネン20%の混紡
■仕上げ:Non-wash
■カラー:Navy ・ Naturalの2色
■サイズ:S・M・L
—- size —-
身幅:S 51.0cm M 53.0cm L 54.5cm
肩幅:S 40.0cm M 42.0cm L 43.5cm
袖丈:S 19.0cm M 19.0cm L 20.0cm
着丈:S 66.0cm M 68.0cm L 70.0cm [back-length]
【※ 当店でMサイズをWashした場合(水洗い&自然乾燥)、身幅2cm,着丈3cm,肩幅2cm,袖丈1cmほど縮みました。なお、その後着用によりまた伸びが出てきます。多少の誤差はあると思いますがご了承ください。】

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.