▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「MIDDLE-WORK B/S STRIPE PANTS」

Archives

DjangoAtour「MIDDLE-WORK B/S STRIPE PANTS」

2009_07_12_3_1

DjangoAtour “MIDDLE-WORK B/S STRIPE PANTS”のご紹介です。

ダークトーンの渋いワークな色合いの無骨なストライプ生地と、王道のストロングワークなシルエットがたりませんよ!


2009_07_12_3_2

今回は、前回大好評だった「ミドル ワークパンツ」をベースにしながら、1880年代頃のデニムトラウザーに付いていたバックストラップを採用。緩やかに描かれた山なりのウエストバックは腰回りに心地よくフィットします。

2009_07_12_3_3

飾りと実用を兼ねたサスペンダー用ボタンも印象的。フライフロント部分以外のボタンは銅、亜鉛、ニッケル合金の洋白で、渋さとOLD感をさらに演出しています。

2009_07_12_3_4

シルエットは、FACTORY PANTSと比べると ややゆるめフィット感のパイプドステム。実際にはいてみると、このシルエットもはまっちゃうんですよねぇ〜。「MIDDLE-WORKPANTS」と「FACTORY PANTS」はジャンゴのパンツの2大定番とも言えますね。

2009_07_12_3_5

サイズは、S(W-79cm), M(W-83cm), L(W-86cm)の3サイズです。自分(W30くらい)はSとMの2サイズともいけますが、ちょっとゆるめのワークっぽさをイメージしてはMサイズをはいています。

『DjangoAtour』 “MIDDLE-WORK B/S STRIPE PANTS”
■品番:DA MW B/S STRIPE PANTS
■生地:コットン100%
■仕上げ:Wash加工(水洗い&タンブラー乾燥)
■カラー:Black and Grey Stripe
■サイズ:S・M・L
■プライス:¥19,800 (w/tax ¥20,790)
—— size (cm) ——【Wash加工済み】
ウエスト  S 79.0 M 83.0 L 86.0
股上(front) S 30.0 M 30.0 L 31.0
太腿幅   S 32.0 M 33.0 L 34.0
裾幅    S 24.0 M 24.5 L 25.5
★計算されたタンブラー乾燥サイジングですので縮みの心配はございません。なお、若干の誤差はご了承ください。

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.