▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » MAKERS “HORSE SINGLE”

Archives

MAKERS “HORSE SINGLE”

MAKERS(メイカーズ)の入荷・第2弾は、“HORSE SINGLE” です。HORSE BUTT(ホースバット)を贅沢に使用したこの靴は、先芯が入っていないので、革が馴染むにつれトゥ部分が凹み、爪先まで皺やアタリを楽しめます。

また、歩きやすさとバランスを整えるためにヒールは極力低くし、安定感のある履き心地を実現。

ソールにはオイルを染み込ませた堅牢なベンズレザーを採用し、ラバーソールのような接地感と、耐久性、クッション性も確保しています。ビルトライトのヒールとのバランスも抜群ですね。

この靴(↓)は、Makersの代表が4年ほど履き込んだものです。

このかっこよさ、もはや言葉は要りませんね!

新品は一見するとシンプルな外羽根式の短靴ですが、履き込むと唯一無二な味わいのある表情が出てきます。

ホースバット特有の革のヤレ感はもちろんのこと、コバのウェルトが見えなくなるくらいつぶれた爪先からヒールまわりのボリューム感に見られる絶妙なシルエットも最高ですね。

この1足から、デザインソースとなった “HOBO” のイメージをはじめ、いろんな世界観が広がります。 装いの妄想が止まりませんね〜!

 
★ 詳細・ご注文は >>> Makers “HORSE SINGLE”
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.