▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » 販売促進部長も衣替え

Archives

販売促進部長も衣替え

0411_16

久しぶりの登場、当店の販売促進部部長です。
寒い季節を乗り越え、ようやく過ごしやすい陽気になってきたので、彼もウールシャツ&シャンブレーシャツの重ね着から、アロハシャツに着替えました。それと、ベルトがだいぶ傷んできたのでそろそろ新しいのと交換かな。しっかりと腰(お腹?)をホースドしなくなっちゃって、ジーンズが下がっちゃってキュートなお尻がちょっと見えたりしてるからね。
そうそう、彼の愛車、かっこいいでしょ! 彼にピッタりのクールな1台です。となりの青いバイクにも負けちゃいないよ〜。
彼が自転車と一緒に店の前に立っているときは営業してますので、ぜひお立ち寄りくだ〜さい。

きょう「12日(火)」は、「Black sign」「CORONA」「Rolling dub trio」の“2016 A/W COLLECTION”を見に上京します。しっかりとお勧めアイテムを厳選してきますよ〜! なので、店は営業しておりますが、店長は不在です。 宜しくお願いしま〜す。

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.