▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » Tailor TOYO “COTTON VIET NAM JACKET”【VIETNAM MAP】

Archives

Tailor TOYO “COTTON VIET NAM JACKET”【VIETNAM MAP】

東洋エンタープライズがリリーするテーラー東洋のベトジャンが入荷しました! コットンの表地に、ベトナムの地図のほか、虎、竜、福と、チープで味わいのある刺繍が施されたジャケットです。襟付きの袖カフス仕様で、腰のサイドにゴム・シャーリングが入った、まさに「ジャンパー」といった感じの「チープな味わい」が、スカジャンとは違ったベトジャンの魅力ですね!


とくに、今回は「レッド」と「オフホワイト」がリリースされています。どちらも、グッとくる色合いです。さっそく自分はレッドをチョイスしました。着込んで色褪せてきても カッコイイですよ! (*着用画像は近日UPします。)


こちら(↓) は、定番カラーの「ブラック」

 
★ テーラー東洋「ベトジャン」の 詳細・ご注文は、

>>>  “COTTON VIET NAM JACKET”【VIETNAM MAP】
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.