▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » WAREHOUSE 「コーデュロイ・スタジャン」

Archives

WAREHOUSE 「コーデュロイ・スタジャン」

2007_11_24

ウエアハウスの「コーデュロイ・スタジャン」をご紹介します。

1940年代のかがりボタン仕様のコーデュロイxレザーの渋いツートンで作られたスポーツジャケットです。裏地には力織機を使用して織られたチェックのフランネル地を使用しており、胸ポケットはTALONの鎖ファスナー、袖革には圧縮してシボ感を出したシープスキンを使用しています。「コーデュロイの色合い」「柔らかな革の質感と風合い」「襟付きのボタン仕様」…すべてが見事に調和した逸品です。OLD & MODERN そんな言葉がぴったりのスタジャンですね。自分もすごく好きです。

『WAREHOUSE』
“コーデュロイ・スタジャン”
■素材:コーデュロイ x レザー(シープスキン)
■カラー:ブルー(☆当店ではこの1色のみ)
■SIZE:36, 38, 40, 42
■PRICE:¥58,000(w/tax ¥60,900)
☆自分(173/60)が着ているのがサイズ38です。ちょうどいいサイズです。雰囲気もすごくいいでしょ!

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.