▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » WAREHOUSE 「S/S Tee」

Archives

WAREHOUSE 「S/S Tee」

2008_06_01_1

ウエアハウスのTシャツをご紹介します。

生地感や色合いの雰囲気の良さはさすがWAREHOUSE!通常プリント入りのタイプしかないLot.4601のボディのよさに惚れ込んでプレーンタイプをお願いしました。独特の表情のある織りの雰囲気と柔らかな肌触り・・・この生地感はたまりません!プレーン(無地)でこれだけかっこいいのはなかなかありませんね。このまま一枚で着てもいいし、この上にシャツを羽織ったりしてもいいですね。カラーは「ナスコン(NAVY)」「ベージュ(BEIGE)」「杢グレー(H.GREY)」「オフ(OFF WHITE)」「ODグリーン」「スミクロ(BLACK)」の6色です。どれもすごくいいでしょ〜〜〜!もちろん、縫製や着心地も最高!サイズはS,M,Lの展開で、173/60でMを着ています。(タイト目に着るならSでもいけます。)
こんなTシャツなら何枚あってもいいですね。


2008_06_01_2

2008_06_01_3

2008_06_01_4

2008_06_01_5

2008_06_01_6

■品番:WAREHOUSE S/S Tee “Lot.4601 PLANE”
■素材:コットン100% オリジナルBODY 
■カラー:
「ナスコン(NAVY)」「ベージュ(BEIGE)」
「杢グレー(H.GREY)」「オフ(OFF WHITE)」
「ODグリーン」「スミクロ(BLACK)」
■サイズ:S, M, L
■プライス:¥4,900 (W/TAX ¥5,145)

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.