▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » WARP AND WOOF「Original Offiders Coat」

Archives

WARP AND WOOF「Original Offiders Coat」

2011_02_22_1

WARP AND WOOFの”Original Offiders Coat”が入荷致しました。

マテリアル、ディテール、シルエット、、、そのかっこよさに、自分は興奮してしまいました…。


まずは「BROWN」を試着です。サイズは38。パラフィン加工されたダック生地のゴアゴアッと感じがたまりません。「ガシガシ着てやるぞ〜」って気分になります。このコートのサイズ選びは肩のフィット感が肝。自分はサイズ38がバシッときました。

2011_02_22_2

2011_02_22_3

後ろ姿も、、、カッコイイです! ウエスト下から長めのセンターベントが◎!!!

2011_02_22_4

ネックウォーマー(衿タブ)は、左前見返しにボタン止めで収納。また、左右前見返しのウエスト位置に内止めのストラップが付きます。

2011_02_22_5

また、(外側の)腰ポケットの内部にはボタン止めのフラップが有り、そこからトラウザーの腰ポケットに直接手を入れる事が可能。オールインワンやオーバーオールと同じ機能ですね。

2011_02_22_6

今度は「MOCHA」を試着。いいですね〜! このOLD感、、、たまりませんね。。。この生地の質感が一番分かりやすい色合いかもしれません。チョークマーク(擦れによるライン上のあたり)はパラフィン加工された生地ならではのもの。コットン100%の生地に防水性を持たせた先人達の知恵に感服します。

2011_02_22_7

ネックウォーマーや脇のアイレット…などなど、当時の機能美あふれるディテール。随所に見所満点です。

2011_02_22_8

2011_02_22_9

最後は「BLACK」を試着。ワープ&ウーフ = BLACKというくらい、絶対に外せないカラーですね。この”Offiders Coat”も、独自の雰囲気を醸し出しています。

2011_02_22_10

このBLACK、、、ほかの2色とはまた違ったかっこよさがあります。

2011_02_22_11

『WARP AND WOOF』
“Original Officers Coat”
■col. BLACK / BROWN / MOCHA
■size: 36 / 38 / 40
■price:¥50,800(w/tax ¥53,340)
—- size(cm) —
着丈 36/104.5 38/107.5 40/110.5
身幅 36/103.0 38/108.0 40/113.0
肩幅 36/41.5 38/43.0 40/44.5
袖丈 36/61.5 38/63.0 40/64.5
※ 全体の平均実寸です。
色によって多少違いはありますが、誤差はご了承ください。
★こちらもぜひご覧ください。
 >>> W&W blog “Original Offiders Coat”

☆詳細・ご注文は >>> MASUYA Online-shopping

 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.