▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » WESTRIDE 「WOOL CEDAR TAILORED JACKET」

Archives

WESTRIDE 「WOOL CEDAR TAILORED JACKET」

2011_12_09_1

ウエストライドから、新作の”WOOL CEDAR TAILORED JACKET”が入荷しました。

オリジナルのビーチクロス(Wool90% x Cotton10%)で仕上げられたこのBLACK BEACH JACKETは、軽くて暖かく雰囲気も抜群。OLD感がありながらもどこか新しさも持ち合わせたウエストライドならではの1枚です。


2011_12_09_2

2011_12_09_3

2011_12_09_4

2011_12_09_5

今回モデルを引き受けてくれた伊藤くん、「このジャケット、、、ヤバイです!」という思いを伝えるべく、なにやら見つけてきました…。ん〜〜〜 僕も同感です。

2011_12_09_6

カラーはBLACK BEACHのみ、サイズは36,38,40をご用意しました。ちなみにモデルの伊藤くん(173cm/63kg)は、シャツの上にサイズ38を着ています。

『WESTRIDE』 “WOOL CEDAR TAILORED JACKET”
■素材:ORIGINAL BEACH CLOTH (Wool90% x Cotton10%)
■付属:ORIGINAL METAL BUTTON / CEDAR TAPING
■カラー:BLACK(1色のみ)
■サイズ:36・38・40 (当店入荷サイズです。)
【☆ 自分(173/60)も38がちょうどです。各サイズの詳細については、お問い合わせください。】
■プライス:¥42,000(w/tax ¥44,100)

☆ご注文は >>> MASUYA Online-shopping

『伊藤くん、ありがとう。次は顔出しOKかな… 』

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.