▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » CORONA “CORONA A-2 JACKET”

Archives

CORONA “CORONA A-2 JACKET”

今日ご紹介する「店主の装い」は …

“CORONA・A-2 JACKET” をメインに コーディネート。

色合いに気をつけながら、ちょっと渋めに組み合わせてみました。

ボトムにジーンズを合わせて、もっとラフな感じもイイですよ〜。 けど、今日の僕にはこんな感じがしっくりきます。

革のA-2とはまた違ったかっこよさがありますよね!

ジャケットのインナーには、ジャンゴアトゥールのスタンドカラーシャツとワークベスト。

ボトムは、チノ生地のタンカーパンツをチョイス。共地の縫い付けのベルトもなかなかイイんです。

ジャケットのフロントジッパーを閉めて。ちょっとリラックス感のあるフィットがお気に入り。

足元は、今日もメイカーズのサイドゴアブーツ “VITTORIA”。ますます かっこよくなってきています。ほんと、見た目も履き心地も最高です。

□ sunglass:DjangoAtour
 “hathaway”
□ jacket:Corona
 “corona・A-2 jacket”
□ vest:DjangoAtour
 “cotton vest”
□ shirt:DjangoAtour
 “da s/c stripelinen shirt”
□ pants:DjangoAtour
 “tanker work chino trousers”
□ shoes:Makers
 “side gore boots / Vittoria”
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.