▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » BLACK SIGN “Fancy Brosom L/S Henley Jersey”

Archives

BLACK SIGN “Fancy Brosom L/S Henley Jersey”

今日ご紹介する「店主の装い」は…

待望のブラックサイン “Fancy Brosom L/S Henley Jersey” が再入荷! このカットソーは かっこよくて 使い勝手もいいので、大好評なんです。僕はホワイト、ブラックともに一年中着ていますが、とくに春と秋はヘビーローテーション。さっそくジャケットと合わせたコーディネートをご紹介します。

17番単糸で編み上げた生地は、素肌に1枚で着ると気持ちいいんです。なにげないヘンリーネックのロンTのようだけど、とても表情があるですよ。襟とカフスにはスレキが、また胸にはリネンヘリンボーンの当て布が施してあるので、スタンドカラーシャツに近い感覚で着ちゃいますね。これが、ほんと合わせやすくて、すごく気に入っています! やや薄手ながら適度にハリがある生地感は春夏に最適で、少し短めのスリーブもこの時期にはぴったりなバランスです。

今日は、お気に入りのへヴィリネンツィルのジャケットのインナーに。こんな装いにも、バッチリでしょ!

□ jacket:DjangoAtour
 “da 3b linen jkt”
□ cut&sewn:BlackSign
 “Fancy Brosom L/S Henley Jersey”
□ pants:DjangoAtour
 “da intuck heavylinen pants”
□ sneaker:Makers
 “Vittoria”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.