▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » BLACK SIGN “French Worker Gather Shirt”

Archives

BLACK SIGN “French Worker Gather Shirt”

今日ご紹介する「店主の装い」は…

ブラックサインの「フレンチワーカー・ギャザーシャツ」をベースに、コーディネートをイメージしています。

パンツは、今日も ジャンゴアトゥールの “タンカーワークパラフィンパンツ” です。装いの妄想がドンドン広がるので、とっても楽しめますよ! 今回はベージュをチョイスしましたが、インディゴにはブラウンもはまりますね。




前回 この “french worker gather shirt” をご紹介したときには、ロンTの上にシャツ感覚でサイズ38を着ていましたが、この頃はシャツの上にアウター感覚でワンサイズ上の40を着ていることも多いです。(はい、2サイズ購入してしまいました。)このゆったりとした感じがまたイイんですよね〜! 太いパンツに、ジャンゴのクラシックブーツ、そしてベレー帽。このフレンチワークな装い、大好きなんです。



撮影散歩が楽しい季節になりました! いまは 花粉が大変ですが...

□ cap:Liga Feliz
 “linen beret”
□ over-shirt:BlackSign
 “french worker gather shirt”
□ shirt:DjangoAtour
 “s/c stripe pocket shirt”
□ pants:DjangoAtour
 “tanker work paraffin pants”
□ boots:DjangoAtour<AL>
 “classique boots”
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.