▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「victorians jacket」&c.

Archives

DjangoAtour「victorians jacket」&c.

0202_14

「きょうの店主」の装いは…

□ cap:DjangoAtour “n/b houndstooth cap”
□ jacket:DjangoAtour<AL> “victorians jacket”
□ vest:DjangoAtour “cotton vest”
□ shirt:DjangoAtour<AL> “classique back-placket shirt”
□ apron:DjangoAtour “bakers linen apron”
□ pants:DjangoAtour<AL> “classic indigomoleskin trousers”
□ shoes:Rolling dub trio “jazz”

きょうは、ヴィクトリアンズ・ジャケット&コットン・ベストに、ワークエプロンの組み合わせです。ヴィクトリアンズ・ジャケットって、ほんとかっこいいなぁと思います。初めて袖を通した時から数年経っていますが、僕の中でどんどん魅力が増しています。ジャンゴの服は、独特のディテールやシルエットが主張しすぎることのないように表現されていて、袖を通すことでその服の魅力を感じ取れるように作り込まれていると思います。「計算された無造作さ」と言ったらいいのでしょうか。だからこそ、着れば着るほど似合ってきて愛着が湧き、漂ってくる雰囲気もどんどんかっこよくなっていくのだと思います。そしてその奥深い魅力にやられてしまうんですね。おそるべし、ジャンゴ菌・・・

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.