▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “da indigolinen shirtcardigan”

Archives

DjangoAtour “da indigolinen shirtcardigan”

今日ご紹介する「店主の装い」は…

Tシャツ&ジーンズに、インディゴリネンシャツを羽織っています。シンプルなコーディネートだけど、帽子や靴で「僕らしさ」をちょっと出してみました。

毎日のように着ている ジャンゴアトゥールの “da indigolinen shirtcardigan”。いうまでもなく、デニムには相性抜群。ウエストライドのVネックTシャツともバッチリですね!

ウエストライドのTシャツは、定番の厚手のタイプ(#14-Tシャツ)がメジャーですが、この薄手(#30 コットン100%)のフォギーダイというウエストライド・オリジナルの生地もすごくいいんです! ムラ感のある表情豊かな風合いとやわらかな着心地が最高!! これ、傑作ですよ。ぜひ、着てみてください。

裾へのテーパーが強いシルエットのジーンズに、レザースリッポンシューズ。この組み合わせ、お勧めですよ! とてもバランスがいいんです。ちなみに、今日はいているジーンズは、505をベースに製作されたウエアハウスの 2nd-hand “Lot.1105。ユーズド感もさすがの仕上がりです。

帽子は、KING RICH BROS.の “Hand Knitting Brat Beret”。人里離れた山の麓で暮らすクレイジーな老夫婦と、RONDE & PIRACONIAさん(DjangoAtour)の共同企画によるコットンニットのベレー帽です。

販売促進部部長との 久々の2ショット。自然と表情がやわらぎます。


 
□ cap:King Rich Bros.(DjangoAtour)
 “brat beret”
□ shirt:DjangoAtour
 “da indigolinen shirtcardigan”
□ t-shirt:Westride
 “#30 v-neck tee”
□ pants:Warehouse
 “2nd-hand lot.1105”
□ shoes:DjangoAtour
 “slip on kipleather shoes”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.