▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “farmers hat / panama”

Archives

DjangoAtour “farmers hat / panama”

今日ご紹介する「店主の装い」は…

届いたばかりのジャンゴアトゥールの新作 “farmers hat” から、イメージを膨らましました。

いかがですか。「ある時はお洒落に上品に、またある時はクタクタにして野暮ったく」そんな着こなしが出来るジャンゴらしさが、この帽子にも見事に表現されてますね。愛用していくにつれ、ツバやクラウンがちょっと歪に変形したり、色も変わったり・・・。 そんなヤレ感も「かっこよさ」と感じていただける帽子です。
今日は、「natural」と「brown」の2色のうち、「ブラウン」を選びました。「ナチュラル」は外せない定番色ですが、「ブラウン」もさまざまな色とのコントラストが楽しめる味わい深いカラーです。白や黒はもちろん、インディゴにもすごくマッチしますよ。 その日の装いや気分に合わせてコーディネートを楽しんでいただけます!

□ hat:DjangoAtour
 “farmers hat / panama”
□ shirt:DjangoAtour<AL>
 “victorians linen shirt”
□ pants:DjangoAtour
 “linen hsm loose pants”
□ shoes:DjangoAtour
 “slip on kipleather shoes”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.