▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “french widespread linen shirt”

Archives

DjangoAtour “french widespread linen shirt”

今日の「店主の装い」は…

届いたばかりのジャンゴアトゥールの新作 “french widespread linen shirt” をベースにコーディネート。

シンプルな中にジャンゴアトゥールらしさがギュッと詰まった小粋なシャツです。

オールドホームステッダーの アンダーシャツ の上に着ただけのシンプルなスタイルですが、すごくイイですねぇ!

グレーのヘヴィリネン・インタックトラウザーに、白のレザースニーカーを合わせて。この組み合わせ、カッコイイでしょ! シャツとの相性も抜群。かなり気に入ってます。

シャツを、パーシモン(柿色)からパープル(紫)に着替えて。この色もいいなぁ。もう1色のチャコールグレー(墨黒)も、渋くてすごく雰囲気があるんです。色選びに悩んじゃいますね〜。

千鳥格子柄のライトなリネン素材で仕上げた ファーマーズコート を羽織って。こんな合わせもいいでしょ。

白のレザースニーカー、やっぱりカッコイイなぁ! ココ、今日の装いの大きなポイントのひとつなんです。ようやく大活躍の季節がやってきましたぁ〜。

□ caot:DjangoAtour<AL>
“classic farmers linen coat”
□ shirt:DjangoAtour
“french widespread linen shirt”
□ under shirt:Olde Homesteader
“crew neck longsleeve” –interlock–
□ pants:DjangoAtour
“da intuck heavylinen pants”
□ sneaker:DjangoAtour
“german leather shoes Ⅱ”
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.