▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “frenchwork highcounttwill trousers”

Archives

DjangoAtour “frenchwork highcounttwill trousers”

今日の「店主の装い」は…

ジャンゴアトゥールの “frenchwork highcounttwill trousers” をベースにコーディネート。1940年代頃にフランスの「馬商」が穿いていたリネンワークトラウザーを参考にして製作された、ジャンゴの定番パンツです。

もちろん、この上に マキニョンコート に合わせてもカッコイイですよ〜! 「当時のフランスの馬商って、どんだけお洒落なんだ!? 」って、どんどん興味が湧いてきますね。

ブラックサインの ハット も今日の装いのポイントなんです。これ、いい帽子ですよ〜。

ジャンゴの “frenchwork trousers” は、ワークな面構えのディテールと、それとは対照的なきれいでスッキリとしたシルエットが特徴です。これまでさまざまな生地バリエーションがリリースされましたが、今日穿いているのは、ハイカウントツィルを使って仕上げたモデル。薄手ながらしっかりと目の詰まった丈夫な生地は、さらっとした肌触りがとても快適です。

どうですか! とってもいいシルエットでしょ。一度はいたら、コーディネートに欠かせないアイテムになること間違いなし。ぜひ、お試しくださ〜い。

 
□ hat:BlackSign
“Bohemian Hat”
□ knit cardigan:DjangoAtour
“classic knit longcardigan”
□ vest:DjangoAtour<AL>
“victorians linen waistcoat”
□ shirt:DjangoAtour<AL>
“victorians linen shirt”
□ pants:DjangoAtour
“frenchwork highcounttwill trousers”
□ shoes:Makers
“philipp”
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.