▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “tanker work corduroy indigo pants”

Archives

DjangoAtour “tanker work corduroy indigo pants”

お待たせ致しました!
本日、ジャンゴアトゥールの “tanker work corduroy indigo pants” が入荷しました!

今日は、「着込んでちょっとヤレてきたヘンリーネック・スウェットの裾を、ハイウエストの太いパンツにグイッと突っ込んで・・・ 」 このワーク感、しびれますね〜!

スウェットの上に、同じジャンゴの “classic bakers tweed jkt” をあわせて。

このベイカーズツィードジャケットは、ループの掛け方ひとつで、こんなにも様々な表情を見せてくれます。今回のパンツとの相性も抜群。ぜひ合わせてみてください。

いい味を出しているフェルトハットもお気に入りなんです。こんな感じでかぶってみるもオススメですよ〜。

今作は、古いコーデュロイパンツのように、継ぎ接ぎしながらでも大切にはきたいと思えるパンツに仕上がっています。インディゴが色褪せ、クタクタになるまで穿き込みたくなりますね!

□ hat:DjangoAtour
 “felt hat”
□ jacket:DjangoAtour
 “classic bakers tweed jkt”
□ sweat:DjangoAtour
 “classic german sweat” with “DA stud”
□ pants:DjangoAtour
 “tanker work corduroy indigo pants”
□ shoes:DjangoAtour
 “german leather shoes”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.