▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “tanker work paraffin pants”

Archives

DjangoAtour “tanker work paraffin pants”

今日ご紹介する「店主の装い」は…

ジャンゴアトゥールの新作 “タンカーワークパラフィンパンツ” をベースにコーディネートしています。先日の ブラウンに続き、今日はもう1色のベージュをはいています。 はい、そうです。今回も2色購入です。このパンツ、ほんとかっこいいんですよ!

トップスは、ブラックサインの “Linen Weather Pull Over Shirt” に、ジャンゴアトゥールの “classic frenchwork coverall” を羽織っています。 このワーク感、イイでしょう〜!



暖かくなったら、ジャケットを脱いでシャツ1枚でもいいですね。 このラフな感じがたまりません。ワイドなワークパンツとの相性も抜群。こんな男臭い装いにもってこいです。このリネンシャツ、夏は素肌に着ると最高です!



いや〜 このパンツは着こなしのイメージがどんどん膨らみます。 妄想モード全開で〜す! ちなみに、足元はメイカーズの “Horse single” を合わせました。僕のもだいぶ雰囲気が出てきましたよ。

□ hat:DjangoAtour
 “chevalier hat”
□ jacket:DjangoAtour<AL>
 “classic frenchwork coverall”
□ shirt:BlackSign
 “linen weather pull over shirt”
□ pants:DjangoAtour
 “tanker work paraffin pants”
□ boots:Makers
 “horse single”
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.