▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「2B CLASSIC JKT」

Archives

DjangoAtour 「2B CLASSIC JKT」

2009_12_16_2_1

今度は “2B CLASSIC JKT”のご紹介です。これもかっこいいです。。。

英国の古いクラブJKTなどにある端正なシルエットを意識してバランス構築されたオフドレスなテーラーJKTですが、飽きの来ないスタイルと軽く羽織れるところがすごくいいんです。生地はVEST、TROUSERSと同じハリとコシのあるコットン素材で、着用による着皺の雰囲気がなんともたまりません。くたくたになるまで着込んでいってもかっこいいんです。自分は画像のようにワークな感じで着ることも多いんです。インナーや靴、帽子などをいろいろ組み合わせながら自分なりの着こなしを楽しんでみて下さい。


2009_12_16_2_2

こんな感じで着る時もあります。サイズは S,M,Lの展開で、自分(173/60)はMサイズを着用しています。カラーはこのジャケットもKhakiとBlackの2色です。

『DjangoAtour』 “2B CLASSIC JKT”
■生地:コットン100%
■仕上げ:one wash加工(水洗い天日干し)
■カラー:Khaki・Black
■サイズ:S・M・L
■プライス:¥25,800 (w/tax ¥27,090)
—— size (cm) ——【one wash】
身幅 S 49.0 M 51.0 L 53.0
肩幅 S 39.0 M 41.0 L 43.0
袖丈 S 60.5 M 61.5 L 63.0
着丈 S 66.5 M 68.5 L 70.5 [back-length]
※ 若干の誤差はご了承ください。
(着用により若干伸びが出てきます。)
★詳細画像についてはこちらをご覧ください。
 >>> DjangoAtour HP

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.