▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「french worquera jacket 1770」<anotherline>

Archives

DjangoAtour「french worquera jacket 1770」<anotherline>

0323_16b

今日、ジャンゴアトゥールの新作 “french worquera jacket 1770”が入荷しました。ずっとワクワクしながら待っていたジャケットだったので、すぐに箱を開けて着てみました ...

想像を越えるかっこよさに、かなり興奮しています。
1770代のフランスというイメージからは想像しえなかった「着やすさ」と「かっこよさ」に魅せられてしまいました。フロックパターンや腕まわりのシルエットをはじめ、随所に当時の香り漂う特徴的なディテールが満載ですが、ジャンゴアトゥールのフィルターを通すと、ここまでコーディネートのイメージが沸き出すようなジャケットに生まれ変わるんですね!

0323_16a

□ jacket:DjangoAtour<AL> “french worquera jacket 1770”
□ longsleeve-tee:Blacksign “two face amish henley shirt”
□ pants:DjangoAtour<AL> “work jodhpurs”
□ sneaker:MoonStar “gym classic”

“classic frenchwrk coverall”<AL>も、今日入荷しています!

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.