▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「victorians worque stripe trousers」<AL>

Archives

DjangoAtour「victorians worque stripe trousers」<AL>

0918_16c

0918_16d

今日、ジャンゴアトゥールから 待望の“victorians worque trousers”が届きました! さっそく「classic stripe」をはいています。ちょっとコーディネートしてみたので、みなさんも着こなしのイメージを膨らましてみてくださ〜い。

 
まずは、“classic duster coat” と。 今日は、この装いでした。
0918_16a

0918_16b
 
Tシャツの上に、リネンシャンブレーを羽織っただけのラフな感じもイイですね〜。 はき込んで少し膝が出たくらいが、このスタイルにはちょうどいいかも。
0918_16f
 
ハイネック・シャツに、“WORQUERA”なジャケットを着ても、、、 きまります!!!
0918_16e
 
詳細は、明日 online-shopping に掲載します。
ぜひ、チェックしてください。

 
★ それと、もうひとつ。ブラックサインにお願いしていた “Army Last Mid Cut Dress”の当店・特別仕様 も、今日 入荷しました。 一部サンプルの写真と仕様の異なる箇所などがありますので、こちらも明日 詳細をアップデートします。
ちなみに、今日のコーディネートの足元は、すべて この靴です。
かっこいいですよ〜!

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.