▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour “da glencheck shorts”

Archives

DjangoAtour “da glencheck shorts”

今日ご紹介する「店主の装い」は…

ジャンゴアトゥールの新作 “da glencheck shorts” をベースに、装いをイメージしました。

VネックのTシャツに、同じくジャンゴアトゥールの “da linenjersey cardigan” を合わせています。カラーは、今日届いたばかりの「darknuts」。この夏にお勧めしたいコーディネートのひとつです。

インナーには、先日もご紹介したウエストライドのVネックTeeをチョイス。4色のカラーバリエーションの中から、今日はバーガンディを合わせています。リネンカーディガンのネックラインとのバランスもすごくいいですよ!

この新作ショーツは、見た目のすっきりとした印象と動きやすさのバランスが見事。そのうえ、薄手ながらハリとコシもある生地はサラッとしていて夏も快適に着用できます。

また、さりげないチェック柄と落ち着いた色合いは、年齢を問わず、コーディネートもしやすいです。僕は濃い方(チャコールグレイ)のグレンチャックを選びました。Tシャツにリネンカーデ、それに足元のスリッポンとの色合わせも、すごく気に入っています!

ちなみに、今日は 膝を出したくて 裾をちょっとだけロールアップ(二捲り)してはいています。どのアングルから見ても、とてもきれいなシルエットがお分かりいただけると思います。


 
□ sunglass:DjangoAtour
 “hathaway”
□ cardigan:DjangoAtour
 “da linenjersey cardigan”
□ t-shirt:Westride
 “#30 v-neck tee”
□ pants:DjangoAtour
 “da glencheck shorts”
□ shoes:DjangoAtour
 “slip on kipleather shoes”

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.