WAREHOUSE Categories

HELLER'S CAFE「USN one-pocket B.B.Pants」ほか...

HC_USN_onepk_ bbants.jpg   ヘラーズカフェのワークデニムパンツ「USN one-pocket B.B.Pants」と「B.B.Pants Rip-proof」、ウエアハウスの「MILITARY PANTS」、クッシュマンの「8oz Denim Trousers」、ブラックサインの「Moleskin Sheriff Breeches」、コリンボの「Ulster Shirt<Wool check>」をonline-shoppingにup致しました。

 
>>> HELLER'S CAFE "USN one-pocket B.B.Pants"

>>> HELLER'S CAFE "B.B.Pants Rip-proof"

>>> WAREHOUSE "Lot1062 MILITARY PANTS"

>>> Cushman "8oz Denim Trousers"

>>> BLACK SIGN "Moleskin Sheriff Breeches"

>>> COLIMBO "Ulster Shirt"<Wool check / BRICK>

>>> COLIMBO "Ulster Shirt"<Wool check / GRAY>



 

CORONA 「HALF O'ALLS」ほか...

corona_halfoalls.jpg

CORONAの「HALF O'ALLS」「French caffe shorts」「W01 Denim 5pcket」「JUNGLE WALKER」、ワープ&ウーフの「Original Hat Pin」「Original Detachable Collar Work Shirts」、ウエアハウスの「PRISONER JACKET」 、ジャンゴアトゥールのサングラス「reinhardt」をonline-shoppingにup致しました。
 
>>> CORONA "HALF O'ALLS"

>>> CORONA "French caffe shorts"

>>> CORONA "W01 Denim 5pcket"

>>> CORONA "JUNGLE WALKER"

>>> WARP AND WOOF "Original Hat Pin"

>>> WARP AND WOOF "Original Detachable Collar Work Shirts"

>>> WAREHOUSE "PRISONER JACKET"

>>> DjangoAtour "sunglass"【reinhardt】


 
☆商品についてのお問い合わせは >>> こちら

 

WAREHOUSE「Fraise henleyneck hood」他...

WH_fraise_henleyneck_hood.jpg

ウエアハウスの「fraise henleyneck hood」「2-inch Border L/S Tee」「2-inch Border S/S Tee」、へラーズカフェの「Jacquerd border henleyneck shirt」、Mr.フリーダムの「slubyarn-jersey Charo Bib Henley」「H/C Stripe Hacendado Trousers」をonline-shoppingにup致しました。
 
>>> WAREHOUSE "fraise henleyneck hood"

>>> WAREHOUSE "2-inch Border L/S Tee"

>>> WAREHOUSE "2-inch Border S/S Tee"

>>> HELLER'S CAFE "Jacquerd border henleyneck shirt"

>>> Mister Freedom "slubyarn-jersey Charo Bib Henley"

>>> Mister Freedom "H/C Stripe Hacendado Trousers"


 
☆商品についてのお問い合わせは >>> こちら

 

DUCK DIGGER 「"WHISKY CAT" LOT1873 PLEATED WAIST OVERALLS」

DD_LOT1873.jpg

「DUCKDIGGER」の"LOT1873 PLEATED WAIST OVERALLS"が、、、
なんと、再入荷いたしました。 29"〜34"がご用意できます。
大好きな"WHISKY CAT"をまたご紹介できるなんて、まったく思いもしなかったです。この機会にぜひご購入下さい。なお、サイズによっては在庫数がわずかなところもあります。お早めに!

 
☆詳細・ご注文は >>> MASUYA Online-shopping

 

Lee×WAREHOUSE「101 COWBOY "TRIPLE NAME"」

WH_101cowboy_triplename.jpg

Lee×WAREHOUSEの「101 COWBOY "TRIPLE NAME"」をご紹介します。「トリプルネームのカウボーイ」と名付けられたこの珍しいカウボーイパンツは、ヘアオンハイドラベルが生まれた1936年前後に存在した希少な過渡期のモデルです。
 
★詳細・ご注文は、こちら >>> MASUYA online-shopping
 

WAREHOUSE「Lot.1003XX TEST-SAMPLE 300Limitations」

WH_1003XX_Testsample_1.jpg

ウエアハウスから、またまたデニム・ファンにはたまらない1本が発売されます。これまでも大戦モデル「Lot.1003XX」は何度もリリースされていますが、今回は『テストサンプル』と呼ぶにふさわしいレアなモデルです!

WAREHOUSE「15th ANNIVERSARY 3001」

WH_shirt5b.jpg ウエアハウスのデニム・ウエスタンシャツ"LOT.3001"の"15th ANNIVERSARY"バージョンが入荷しました。このデニム・ウエスタンシャツがあれば他はいらない...といっても過言ではない定番スタイル...。この機会にもう1枚いかがですか。

HELLER'S CAFE「1900's Wabash Stripe Black & White Bandana」再入荷!

WH_HC_Bandana1a.jpg HELLER'S CAFE【WAREHOUSE】の「1900's Wabash Stripe Black & White Bandana」をご紹介します。19世紀から存在した インディゴ染めの生地にブロックプリンターで柄を抜く抜染プリントの技法は、キャラコプリンターと呼ばれ、ワークシャツや女性のハウスブラウス、ハンカチ、ストールなどに使用されていました。1920年代には様々な柄パターンが存在しており、今回の二つの柄も同年代に登場した珍しい黒地のキャラコプリンターです。

WAREHOUSE「S/S Tee "Lot.4601 ELYRIA OHIO"」

WH_SST3a.jpg ウエアハウスのTシャツをご紹介します。 当店がず〜っとお勧めしているLot.4601のボディに、"U.S.N. ELYRIA OHIO"のプリント入り。いいでしょ〜 この感じ! 今回はボディの生地感や色合いの良さ、縫製や着心地だけでなく、プリントの柄や雰囲気にもやられちゃいました...。

WAREHOUSE 「15th ANNIVERSARY 1003XX」

WH_pants6a.jpg WAREHOUSEの15周年記念復刻ジーンズ第2弾、"15th ANNIVERSARY 1003XX"が限定生産で復活しました。「牛パッチ」になって直ぐに登場した大戦モデルは 様々なバリエーション(タックボタン・リベット・ステッチ・ポケット袋布...など)がリリースされましたが、今回もみなさんのマニア心をくすぐる仕様になっています。

DUCKDIGGER「"WHISKY CAT" LOT1873 PLEATED WAIST OVERALLS」

DD_pants3a.jpg ウエアハウスは、創立15周年を迎える今年(2010年)、「19世紀のワークウェアを検証する」という趣旨で起ち上げたダックディガー・レーベルから、19世紀に家内工業でワークウェアを製造していた時代のウエストオーバーオールを発売しました。作り手が穿く人の顔を診ながら仕立てていた時代のワークウエアへの取り組みによって、これまで以上にウエアハウスの真価が発揮されることになりました。

WAREHOUSE「S/S Tee」 "Lot.4601 PLAIN"

WH_SST2a.jpgのサムネール画像 生地感や色合いの雰囲気の良さが抜群のウエアハウスのTシャツ『Lot.4601 PLAIN』が今年も入荷しましたよ〜! 独特の表情のある織りの雰囲気と柔らかな肌触り・・・この生地感はほんとたまりませんね!


【SOLDOUT... ありがとうございました。】

WAREHOUSE「PULL-OVER PARKA」

WH_sweat2a.jpg ウエアハウスから発売されたフリーダム・スリーブのプルオーバー・パーカをご紹介します。ミディアム・ウエイトの生地は風合いもよく、オートミールの色合いも絶妙。さらにリブ(フードの内側も)が杢グレー。このさりげない2-toneのコンビネーションもじつにいい!。ボロになるまで着続けたいスウェットの1枚です。

WAREHOUSE 「15th ANNIVERSARY 1001XX」入荷開始

WH_pants5.jpg WAREHOUSE "15th ANNIVERSARY 1001XX"の入荷が始まりました〜! 少量ずつの入荷になるため、ご予約をいただいたお客様には ご用意できしだい順次ご連絡を差し上げております。ご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

WAREHOUSE 「CHAMBRAY SHIRTS」

WH_shirt4a.jpg ウエアハウスから発売されたBIG YANK スタイルのシャンブレーシャツをご紹介します。生地は撚り杢のBLACK。くったくたになるまで着続けたいワークシャツの王道の1枚ですね。自分も大好きなので、今回もまた買っちゃいました。じいさんになってもは撚り杢の黒シャンは着ていたいなぁ。

WAREHOUSE 「15th ANNIVERSARY 1001XX」

WH_Other1.jpg WAREHOUSEから"15th ANNIVERSARY 1001XX"が発売されます。すでに雑誌Lightningで紹介されていますので ご承知の方もいらっしゃると思いますが、1995年に発売された1stモデルが限定生産で復活します。もちろん、通称「牛パッチ」がつきます。当店も開店当初から多くのお客様にご支持をいただいた思い入れのあるジーンズです。あの頃の自分を思い返しながら、また "1001XX"をはいてみてはいかがでしょうか? この機会にぜひお求めください。

『WAREHOUSE』 "15th ANNIVERSARY 1001XX"
■size : w28〜34,36,38
■col. : OR
■price : ¥19,800 (w/tax ¥20,790) プライスも15年前と同じです...


【SOLDOUT... ありがとうございました。】

WAREHOUSE「BROWNDUCK TOTE BAG」

WH_Bag2a.jpg ------ お待たせ致しました。再入荷のご案内です。-----

ウエアハウスの"BROWNDUCK TOTE BAG"をご紹介します。ブラウンダックとCOWHIDE(シボ感の多い部分を使用)の組み合わせがたまりませんね。OR(生)のままでも十分かっこいいBAGをWashしたことで素材感がさらに引き立っています。大振りなリベットの質感も最高です。大きさもいいでしょ〜。WAREHOUSEファンならずとも、これはいっときましょう。

WAREHOUSE 「フライスヘンリーネック L/S.Tee」

WH_LST1a.jpg ウエアハウスのフライス・ヘンリーネック ロングスリーブTが再入荷致しました。裏起毛された温かく柔らかな肌触りのフライス素材のヘンリーは、シャツのインナーとしてこの季節には欠かせないアイテムです。杢グレーのM,Lサイズをご用意しております。ちなみに、自分(173/60)はMサイズを愛用しています。

WH x Lee 101Z

WH_Lee_pants1.jpg WAREHOUSEとLeeのコラボーレーション・ジーンズ「Lee 101Z」が入荷致しました。 ORのみ、¥28,000(w/tax ¥29,400)です。


---- 在庫状況 ----
w34"がご用意できます。


☆商品のご注文・お問い合わせは >>> こちら

WAREHOUSE「Lot.800 STANDARD」

WH_pants1a.jpg ウエアハウスの新定番「Lot.800 STANDARD」。そのスッキリしたシルエットが発売と同時に好評のモデルです。 今回はこの「Lot.800 STANDARD」のラインナップに"USED WASH"が追加! 既存の"ONE WASH"と比較しながら、お客様の生活スタイルや好みなどに合わせて選ぶことができるようになりました。

WAREHOUSE 「S/S Tee」

WH_SST2a.jpg

ウエアハウスのTシャツをご紹介します。
生地感や色合いの雰囲気の良さはさすがWAREHOUSE!通常プリント入りのタイプしかないLot.4601のボディのよさに惚れ込んでプレーンタイプをお願いしました。独特の表情のある織りの雰囲気と柔らかな肌触り・・・この生地感はたまりません!プレーン(無地)でこれだけかっこいいのはなかなかありませんね。このまま一枚で着てもいいし、この上にシャツを羽織ったりしてもいいですね。カラーは「ナスコン(NAVY)」「ベージュ(BEIGE)」「杢グレー(H.GREY)」「オフ(OFF WHITE)」「ODグリーン」「スミクロ(BLACK)」の6色です。どれもすごくいいでしょ〜〜〜!もちろん、縫製や着心地も最高!サイズはS,M,Lの展開で、173/60でMを着ています。(タイト目に着るならSでもいけます。)
こんなTシャツなら何枚あってもいいですね。

WAREHOUSE 「コーデュロイ・スタジャン」

WH_Jkt1.jpg

ウエアハウスの「コーデュロイ・スタジャン」をご紹介します。
1940年代のかがりボタン仕様のコーデュロイxレザーの渋いツートンで作られたスポーツジャケットです。裏地には力織機を使用して織られたチェックのフランネル地を使用しており、胸ポケットはTALONの鎖ファスナー、袖革には圧縮してシボ感を出したシープスキンを使用しています。「コーデュロイの色合い」「柔らかな革の質感と風合い」「襟付きのボタン仕様」...すべてが見事に調和した逸品です。OLD & MODERN そんな言葉がぴったりのスタジャンですね。自分もすごく好きです。

『WAREHOUSE』
"コーデュロイ・スタジャン"
■素材:コーデュロイ x レザー(シープスキン)
■カラー:ブルー(☆当店ではこの1色のみ)
■SIZE:36, 38, 40, 42
■PRICE:¥58,000(w/tax ¥60,900)

☆自分(173/60)が着ているのがサイズ38です。ちょうどいいサイズです。雰囲気もすごくいいでしょ!


【SOLDOUT... ありがとうございました。】