CORONA 「ANCHOR」

corona_Pants2a.jpg

CORONAの"ANCHOR"をご紹介します。
U.S.NAVYのデニムユーティリティトラウザースを参考にして作られた4つのパッチポケットが特徴のワークパンツです。本来のフレアカットからストレートシルエットに変わってもNAVALな存在感は失われていません。ディテール、シルエットともにすごくいい!

素材は、10oz BLUE DENIM、MIL H.B.T/NAVY、MIL H.B.T/SAGEの3TYPEをご用意しました。サイズはS(w30"), M(w32"), L(w34"), XL(w36")の4サイズ。自分(173/60/w30")で、SサイズとMサイズの両方いけますが、少しゆったりめのシルエットにしたかったのでMサイズをはいています。


corona_Pants2b.jpg
corona_Pants2c.jpg
corona_Pants2d.jpg

上の画像では10oz BLUE DENIMのMサイズをはいています。シルエットはもちろんのこと、フロント・バックのパッチポケットなど...ディテールもすごくいいでしょ。こんなことろにもCORONAらしいミリタリー・ワークの雰囲気が感じられます。


corona_Pants2e.jpg
corona_Pants2f.jpg
corona_Pants2g.jpg

こちらはMIL H.B.T/NAVY(ヘリンボーンのNAVY)のMサイズをはいている画像です。こんなふうに白のシャツと合わせると大人っぽい感じになりますね。自分はこんなコーディネートが大好きです。こんなワークパンツ・・・何本あってもいいですね。

『CORONA』"ANCHOR"
■品番:CP 039
■カラー:10oz BLUE DENIM. MIL H.B.T/NAVY. MIL H.B.T/SAGE
■サイズ: S(w30"- L30"), M(w32"- L31"), L(w34"- L32"), XL(w36"- L33")
■プライス:¥17,800(w/tax ¥18,690)【10oz BLUE DENIM 】
      ¥16,800(w/tax ¥17,640)【MIL H.B.T 】


【SOLDOUT... ありがとうございました。】