CORONA 「BUT TIGER」

corona_pants1a.jpg

CORONAの"BUT TIGER"(カーゴパンツ)をご紹介します。
"BUT-7P1"というベトナム戦のBUT(BUTTON FLY) TIGER STRIPE PANTSをベースにCORONAフィットとして修正を加えた7ポケットカーゴパンツ。浅めの股上にやや細めのストレートカットなはき心地は、ミリタリーパンツ特有の野暮ったさを全く感じさせません。もともと運動能力を考えてデザインされたフィットのため他のカーゴパンツと違いすっきりしたシルエットのパンツを、さらにCORONA流にフィットを微調整して、よりストレートなシルエットに仕上げてあるので、はいた感じがすごくいいのが特徴です。もちろん、ディテールもたまりませんよ!お勧めです!!!

今回はOLD感のあるTWILL素材を採用。カラーはODとKHAKIの2色で、サイズは S(w30"), M(w32"), L(w34"), XL(w36")の展開です。自分(173/60/w30")で、SサイズとMサイズの両方いけます。


corona_pants1b.jpg
corona_pants1c.jpg
corona_pants1d.jpg

上の画像ではKHAKIのSサイズをはいています。ジャストサイズではくとこんな感じ。すっきりしたシルエットが印象的です。


corona_pants1e.jpg
corona_pants1f.jpg
corona_pants1g.jpg

こちらはODのMサイズをはいている画像です。もともとのシルエットがいいので、ちょっとゆとりのあるバランスではいてもすごくいいですよ。

『CORONA』"BUT TIGER"
■品番:CP 017
■カラー:KHAKI VATDEY TWILL, OD VATDEY TWILL,
■サイズ: S(w30"- L30"), M(w32"- L31"), L(w34"- L32"), XL(w36"- L32.1/2")
■プライス:¥18,800 (w/tax ¥19,740)


【SOLDOUT... ありがとうございました。】