WARP AND WOOF 「SPECIAL TEE」

WW_SSTee1a.jpg

WARP AND WOOFのオリジナル・ボディを使用したスペシャル・Tシャツが入荷しました。
今回は、"W&W Artist-Tee" VOL.3の"SUGI SACK"さんと"NUT'S"さんの作品をオリジナル・ボディにプリントしたスペシャル・ヴァージョンもリリース。そのままバーボンのボトルのラベルにしたくなるような雰囲気のある絵がたまりません...。メチャメチャかっこいいです。袖のWARP&WOOFのロゴもすごく渋くはまっていて、すごくいいですよ。フロントにプリントは入っていないところも自分はお気に入りです。とにかく好きな方にはたまらない雰囲気がありますよね。

上の画像が"SUGI SACK"さんの作品。
それで、下のが"NUT'S"さんの。
どっちもすごくいい! 迷わず、両方購入ですよね・・・。

WW_SSTee1b.jpg

このW&Wのオリジナル・ボディは、厚みと柔らかさを合わせ持つ、すご〜〜〜〜く着心地のいいTシャツです。シルエットは、着丈が長めで、身幅はやや細め。実際に着てみると、柔らかな生地が横に適度に伸びて、体にフィットします。それが実に心地いいんです。また、首の針抜きリブのきつめのテンションの具合も絶妙なんです。一度着たら手放せなくなる最高のTシャツですよ!!!それでいて胸には"ポケット付き"です。また、ガンガン着込んでいったときのプリントのかすれた風合いも最高です。 もう、たまりませんね!!!!!最高です!

WW_SSTee1c.jpg

『WARP AND WOOF』SPECIAL TEE
   "W&W Artist-Tee. VOL.3"【SUGI SACK】 
■カラー:BLACK.
■サイズ:S, M, L
■プライス:¥7,400 (w/tax ¥7,770)

『WARP AND WOOF』SPECIAL TEE
   "W&W Artist-Tee. VOL.3"【NUT'S】 
■カラー:BLACK.
■サイズ:S, M, L
■プライス:¥7,400 (w/tax ¥7,770)

☆自分(173/60)はMがジャストサイズです。ちなみに、オリジナル・ボディのサイズ選びの目安ですが、anvilボディのyouth-Lを着てる方で「Sサイズ」、anvilボディのMens-Sを着てる方で「Mサイズ」、anvilボディの Mens-Mを着てる方で「Lサイズ」がちょうどいいくらいです。


【SOLDOUT... ありがとうございました。】