POST O'ALLS「MATTALINI 2」

POST_Jkt2b.jpg

POSTの"MATTALINI 2"をご紹介します。
カバーオールとジャケットの中間的な使い心地が "MATTALINI 2"のよさのひとつですよね。ほんと、抵抗なくさらっと軽く羽織れます。その使い勝手のよさから、MATTALINI 2は これまでも季節によって様々な生地バリエーションで展開されてきましたが、今回は特に、「ウィップコード」と「ヘリンボーン」の雰囲気あるウール素材を使い、さらに裏地をW縫製することで、テーラードジャケット的なイメージを内包した仕上がりになっています。
ぜひ袖を通してみてください。見るよりも着た方がこのジャケットのカッコよさが際立ちます。ワークフレーバーな大人のジャケット...と言ったらいいのかな。生地の色合いと素材感が MATTALINI 2の独特のシルエットと相俟って、今までにない新鮮な印象を与えてくれるはずです。さらっとした裏地の肌触りもすごくいいですよ。
インナーにはシャツ、セーター、ベスト...などなど、自由なレイヤーが出来るので、すごく楽しめますよ。PANTSもジーンズ、カーゴパンツ、ワイドシルエットのワークパンツ、トラウザーなどなど...なんにもでバッチリきまります。


POST_Jkt2a.jpg

この画像で着ているのがWHIPCORDのGREYです。M,Lサイズをご用意しました。ちなみに、173/60でMサイズを着用。ほんと、雰囲気 最高! かっこいいです!!! お勧めします。


今度は HERRINGBONEのGREYです。
POST_Jkt3b.jpg
POST_Jkt3a.jpg

同じくMサイズを着用しています。
これも、かっちょいい〜〜〜!!!

『POST O'ALLS』
"MATTALINI 2"【WOOL WHIPCORD / WOOL HERRINGBONE】
■品番:POST 1151 "MATTALINI 2"
■生地&カラー:72) WOOL WHIPCORD /GREY (Wool 100%)
        74) WOOL HERRINGBONE /GREY (Wool 100%)
■裏地:WHITE x GREY STRIPE (Cotton 100%)
■サイズ:S, M, L
■プライス:¥57,800(w/tax ¥60,690)


【SOLDOUT... ありがとうございました。】