CORONA「SUMIT DELUXE」

CORONA_Jkt12a.jpg

CORONAの"SUMIT DELUXE"をご紹介します。
台衿付きの衿を持つダブルのハンティングコート"SUMIT"。本来はまずあり得ない(あるかもしれない...)Wの前合わせ+ハンティング・ディテールはかなり印象的です。このスタイルをイメージするところがやっぱりCORONAですね! 張りのある生地感と色合いもすごくいいです。軽いジャケットの上から重ねて着てみてください。ゆったりしたシルエットとディテールのバランスが絶妙ですよね! 自分はこのスタイルにやられちゃいました...。「さりげないようで何かが違う...。 着てみるとやっぱり かっこいい... 。毎日でも着たい。」うまく言えないけど、そんなコートです。


CORONA_Jkt12b.jpg

『CORONA』"SUMIT DELUXE"
■品番:CJ049 "SUMIT DELUXE" (08-02)
■生地&カラー:A&D OX/ BROWN (Cotton100%)
■サイズ:S, M, L(当店入荷サイズ)
■プライス:¥42,800(w/tax ¥44,940)


---- 在庫状況 ----
完売致しました。ありがとうございました。