DjangoAtour「COTTON KNIT VEST」

DA_Knit3.jpg 大好評のDjangoAtour "COTTON KNIT VEST"に追加色です。 どうしても欲しかったこの色目。ODともKHAKIとも言えない絶妙なカラーの「moss」。いいでしょう〜〜〜! 「Blackはまず決まりだけどGreyもはずせないなぁ。ん、Darksepiaもいいよ...」と、 かみさんと二人で結局全色購入してしまった "COTTON KNIT VEST"。でもどうしてもこの色も着てみたかったんです。"BLACK BUTTON-DOWN SHIRT"に合わせてもすごくいいだろうなぁ〜って・・・イメージして。Tシャツの上に着てもバツグンだろうな〜って・・・。 今回もたまらず色別注させてもらいました。

さっそく着てみました。いいですね〜! やっぱりかっこいいです。
今回はMサイズを着てみました。ナチュラルなゆる〜い感じのフィット感もなかなかいい雰囲気...。
なお、今回はカラーは別注色の「moss」以外も、欠品してしまっていた「Black」なども再入荷しています。
 col.Black
DA_Knit3b.jpg col.Grey
DA_Knit3d.jpg col.Darksepia
DA_Knit3c.jpg そして、col.moss
DA_Knit3e.jpg

『DjangoAtour』"COTTON KNIT VEST"
■生地:コットン100%
■仕上げ:non-wash
■カラー:Black・Moss・Grey・Darksepia
■サイズ:S・M・L
■プライス:¥9,000(w/tax ¥9,450)


---- 在庫状況 ----
Mossは完売致しました。
そのほかのカラーについては >>> MASUYA Online-shopping


☆商品についてのお問い合わせは >>> こちら