MillReef「Gallop Oxford」

Mill_sneaker1b.jpg ミルリーフの取り扱いを再開しました。 現行のスニーカーに履きたいモノが無いとの思いから、それならいっそのこと自分で作ってしまおうと、2000年からスタートしたMillReef。木型・パーツ等すべてこの靴の為に用意し、作り上げたスニーカーです。まずは「Gallop Oxford」からの展開です。シンプルで飽きずに履き続けられるスタイルがこのスニーカーの魅力ですね。いろんなコーディネートにもさりげなくマッチします。今回は、NavyとWhiteの2色が入荷しました。
Mill_sneaker1a.jpg 細身でガッチリした感じがいいですね。50~60年代の雰囲気が出てます。サイズも履いてみると少し大きめ(1cmほど長め)にできていて、紐を締め込んで履いているうちに、いいシルエットになってきます。自分は足のサイズが26.0cmですが、8だと、先が結構あまります。長さだけなら 7でも履けるんですが、シルエットはやはり8を履いた時にきれいに出ますね。少し細長く、つま先がスッとしていて、履いていくうちにややそり上がってくる感じが、ほんといいですよ。 また、INSOLEやHEEL PATCH、SOLEなどの各パーツもよくできてます。ソールはロール底と呼ばれるゴム底で、シンプルな月の表面のような形状が特徴的です。グリット感・耐久性を考えゴムの硬さも通常のモノより硬めになっていてますが、フルスポンジのインソールがすごくクッション性があって、履き心地もイイですよ。それに、後ろから見た時の黒に白文字のヒールパッチも雰囲気がありますね。 Mill_sneaker1c.jpg Mill_sneaker1d.jpg

『MillReef』 "Gallop Oxford"
■カラー:WHITE. BLACK. NAVY.
■マテリアル:キャンバス ゴム底 フルスポンジインソール
■サイズ:5, 6, 7, 8, 9, 10, 11 inch
■プライス:¥8,800 (W/TAX ¥9,240)

--- size ----
5inch[23cm] 6inch[24cm] 7inch[25cm] 8inch[26cm]
9inch[27cm] 10inch[28cm] 11inch[29cm]


---- 在庫状況 ----
WHITE:8,10,11がご用意できます。
BLACK:9,10がご用意できます。
NAVY:10がご用意できます。


☆商品のご注文・お問い合わせは >>> こちら