DjangoAtour「WORK-OVER SHIRT」

DA_shirt20a.jpg DjangoAtourの"WORK-OVER SHIRT"をご紹介します。 「シンプルなスタイルの中に何か惹かれるものを感じる...。 手に取り 着てみるとそのかっこよさを実感する...。 」 自分だけじゃなく、DjangoAtourが大好きな方は幾度となく体感されたことだと思います。 そう、このシャツもそうなんです。袖を通したら そのまま着て帰りたくなりますよ。「え?! またヤバイのが出たよ・・・」 そんな声が聞こえてきそうです。
DA_shirt20b.jpg どうですか、この襟、雰囲気あるでしょ〜! ウールxコットンのダブルガーゼの素材感も最高です。フワっとした柔らかな肌触りと着心地のよさは言うまでもありませんね。

『DjangoAtour』"WORK-OVER SHIRT"
■生地:ウール・コットンの混紡(ウール51%コットン49%のダブルガーゼ)
■仕上げ:One-wash
■カラー:Grey(1色のみです)
■サイズ:S・M・L
■プライス:¥17,800(w/tax ¥18,690)

----- size -----
身幅  S 54.0cm M 56.0cm L 58.0cm
肩幅  S 40.0cm M 42.0cm L 44.0cm
袖丈  S 60.5cm M 61.0cm L 61.5cm
着丈  S 69.0cm M 71.0cm L 72.0cm
【※ ちなみに、173/60でMサイズがちょうどです。】

☆詳細画像は、Piraconiaさん(Djangoの直営店)のHPをご覧になってみてください。
 >>> http://brianbros.exblog.jp/10179849/


【SOLDOUT... ありがとうございました。】