WESTRIDE 「BORDER CARDIGAN」

WR_sweat13a.jpg ウエストライドの"BORDER CARDIGAN"をご紹介します。コットン100%のオリジナル・スーパーヘヴィーウエイトボディーは、タフで着やすく そしてかっこいい! "BORDER L/S TEE"と同じ生地を使っているので、Tシャツの上に軽く羽織るのにもってこいのカーディガンです。カラーは「BLACK x GRAY」をご用意しました。色合いや生地感はもちろんのこと、シルエットもすごくいいので、これからの季節に大活躍間違いなしのアイテムです。いろんなPANTSにコーディネートしやすいところも魅力ですね。
WR_sweat13b.jpg WR_sweat13c.jpg サイズは32〜42の展開です。ちなみに、自分(173/60)は36と38のどちらも着れます。ジャストサイズは36、ちょっとゆったりめに着たい時は38を選びます。画像では、OLIVE色のパンツ[DjangoAtour WadachiPants HBT]と合わせてるのが36、DuckDiggerのジーンズと合わせているのが38です。(サイズ38は袖リブを折り返して着ています。) いずれもWASH済み(水洗い&自然乾燥)のものを着用しています。 ちなみに、小さいサイズは女性にもお勧めです。妻[162cm(普通の体型?)]は34を気に入って着ています。 WR_sweat13d.jpg WR_sweat13e.jpg WR_sweat13f.jpg


『WESTRIDE』 "BORDER CARDIGAN"
■品番:WR BORDER CARDIGAN IM1006
■素材:COTTON 100% オリジナル・スーパーヘビーウェイトボディ
■カラー:「BLACK x GRAY」
■サイズ:34, 36, 38, 40 (当店入荷サイズです。)
■プライス:¥12,800(w/tax¥13,440)

---- size (cm)---- 【non-wash】
  身幅 肩幅 着丈 袖丈
34 45.5 42.5 62.0 59.5
36 48.5 44.5 65.0 63.0
38 51.0 46.5 68.0 64.5
40 53.0 48.5 71.0 66.0
☆上記数字はNON-WASH(生)の状態で計っています。(着丈:襟リブは含まず。袖丈:リブを伸ばした状態。)なお、WASH(水洗い&自然乾燥)後には身幅・肩幅が1cm、着丈が1cm、袖丈が0.5cmほど縮みました。(当店の計測値で、あくまで目安です。乾燥機に入れるともう少し縮みが出ると思います。)
※若干の誤差はご了承ください。


【SOLDOUT... ありがとうございました。】