DjangoAtour「MIDDLE-WORK B/S PANTS <003>」

DA_Pants16a.jpg 「DjangoAtour」の"MIDDLE-WORK B/S PANTS"をご紹介します。 前回も大変ご好評を頂いてきましたが、今回もすごくいい雰囲気に仕上がっています。まずは、HEAD-LIGHT CAPで使用したのと同じ杢ストライプ生地で仕上げたタイプ<003>です。渋〜い風合いと しっかりと張りのある生地感は、ワークパンツにぴったりです。

シルエットは、FACTORY PANTSと比べるとややゆるめフィット感のパイプドステム。実際にはいてみると、このきれいなシルエットにやられちゃうんですよねぇ〜。はき心地、シルエット、使い勝手、風合い、どれもすごくいんです!
DA_Pants16b.jpgカラーは1色のみで、サイズはS・M・LのうえにXLもあります。自分(W30くらい)はSとMの2サイズともいけますが、ワークっぽさをイメージして ややゆとりのあるMサイズをはいています。
DA_Pants16c.jpg
DA_Pants16d.jpg
DA_Pants16e.jpg ★詳細については、DjangoAtourのHPをご覧になってみてください。 >>> "MIDDLE-WORK B/S PANTS 003"
緩やかに描かれた山なりのウエストバック、 飾りと実用を兼ねたサスペンダー用ボタン、銅・亜鉛・ニッケル合金の洋白のボタンなどの凝ったディテールは、渋さとOLD感を演出しています。


『DjangoAtour』 "MIDDLE-WORK B/S PANTS 003"
□素材&カラー:コットン100%(杢ストライプ)
□仕上げ:wash加工(水洗いタンブラー乾燥済み)
□ボタン:トップ&サスペンダーボタン=白洋錆び加工ボタン / フロントフライ部分=黒メタルボタン
□サイズ:S・M・L・XL
□プライス:¥19,800(w/tax ¥20,790)

--- size --- 【水洗いタンブラー乾燥済み】
ウエスト S79.0cm M82.0cm L86.0cm XL89.0cm
股上 S29.0cm M29.0cm L30.0cm XL31.0cm
太腿幅 S31.5cm M33.5cm L34.5cm XL35.5cm
裾幅 S23.5cm M24.0cm L25.0cm XL26.0cm
※ 若干の誤差はご了承ください。なお、タンブラー乾燥サイジングなので縮みの心配はありません。
※ 股下は丈つめをしていない(裾がロック始末のままの)状態で97cmありますが、そこから丈つめの折り返し分(約5cm)が必要になります。


☆ご注文は >>> MASUYA Online-shopping


☆☆商品についてのお問い合わせは >>> こちら