DjangoAtour「HENLEY 2B Q/S TEE」

DA_cut11f.jpg

『DjangoAtour』の"HENLEY 2B Q/S TEE"をご紹介します! ヘンリーネックの表情をはじめ、7分目あたりでカットオフしたような長さの袖丈や、スラブ織りのガーゼを張り合わせた接結生地の着心地の良さなど、、、前回もご好評いただいた雰囲気のあるカットソーです。多くのリクエストにお応えして、再販されましたよ〜!

DA_cut11a.jpg DA_cut11b.jpg DA_cut11c.jpg DA_cut11d.jpg今回はアンダーウェアカラー(Light ivory) ↑と、ミリタリーカラー(khaki) ↓で製作。どちらも雰囲気抜群です! DA_cut11e.jpg DA_cut11g.jpg DA_cut11h.jpgこれ1枚で着たり シャツのインナーにしたりと... 使い勝手も最高なので、大活躍間違いなしの1枚です。 サイズはいずれもS,M,Lです。ちなみに173/60でMサイズがちょうどいい感じです。

★こちらの詳細画像もぜひご覧ください。
>>> DjangoAtour "HENLEY 2B Q/S TEE"


『DjangoAtour』"HENLEY 2B Q/S TEE"
□生地:コットン100%(スラブガーゼ接結)
□カラー:Light ivory・khakiの2色
□ボタン:天然椰子コロゾボタン(ネコ目)
□仕上げ:non-wash(未洗い)
□size: S・M・L
□price: ¥7,500 (w/tax ¥7,875)

--- size --- 【non-wash】
身幅 S/51.0cm M/53.0cm L/55.0cm
肩幅 S/40.0cm M/42.0.cm L/44.0cm
着丈 S/67.0cm M/69.0cm L/71.0cm
袖丈 S/38.5cm M/38.5cm L/39.5cm
※ 若干の誤差はご了承ください。
※ non-wash(未洗い)製品のため、wash後に縮みが出ます。洗濯機洗い&天日干し後に一度着用して計測した際の縮みは、身幅/約−1cm、肩幅 /約−1cm、袖丈/約−0.5cm 、着丈/約−2cmでした。どういうフィット感で選ばれるかにもよると思いますが着用により多少は伸びていくと思います。なお、個体差がありますのであくまで目安としてご確認下さい。
※ 173/60でMサイズがちょうどです。

--- 在庫状況 ---
■Light ivory = 完売致しました。
■khaki = 完売致しました。